⚠︎自己満足⚠︎

ほぼ自己満足日記です

ライブに行ってきました🤮

ライブに!!!いってきました!!!!

(ここからはめちゃくちゃ本能のまま書いてるので語彙力が著しく低下してます)

(めちゃくちゃ長いです)

(ここで書いたことは全部私が自由に感じたことなので、意見とかはいらないです)

(なんでも許せる方はどうぞ)

 

おそらくフォロワーさんのほとんどは知ってると思われるんですけど、げろりんがめちゃめちゃ大好きなんですね。

ライブツアーが9月から始まって、ツアー初日は初めて最前で彼らをみて、宇都宮にいって、平日だからファイナルめちゃくちゃ悩んで、行くことに決めてチケットお譲りしていただいたりして、ファイナル2days行くことができたんですよね。

 

去年は歌ってみたのファイナルには行けたけど、最後の最後は見ることができなかったんですよね。

なので実質はじめてのファイナルだったんです。

 

ファイナルの前日、一部の方は知ってると思われますが、職場で理不尽に怒られるというショックな出来事があって、すごく落ち込んでたんですよね。

でも、ライブがあまりにも最高すぎてもうどうでも良くなったし、やっぱすごいなっておもって、だからずっとこうやって好きなんだろうなっておもったんですよね!!!

 

実は、最推しは勿論げろりんなんですが、あらきくんとめいちゃんの3人がセットでめちゃくちゃ好きなんですよね😭

そしたら初日全員でたじゃないですか…え…まって…えっなんで???ってもう🦐🦀で大号泣しながら見てました😭

🦐🦀がみれてしまってさらに、生ハウルも聞けて、恒例のハローの指名も、ぷよちゃんのドラマツルギーの入りもすごく最高だった😭

あと二息歩行とFire@FlowerとHALOで歌えー!!!ってみんなで合唱する時の笑顔がすごく好きなんですよ…

あの笑顔のためならいくらでも声出せるし首もふれちゃいますよね🤔

 

(水戸はあるけど)

オリジナルのファイナルはほんとに最高だったとおもう。ファイナルってライブDVDでしかみて無かったからもっともっと最高なライブもきっとあったと思う。というか多分全部最高だと思う(だってげろばんどだもん)

なんていうか、私は彼らが美味しくご飯食べて、不自由がなくて、楽しく健康に活動できるようになるだけグッズも買いたいし、ライブも行きたいなって思うんですよね。

でもそれは私1人がおとしたお金だけじゃきっと全然彼らにとってちっちゃな稼ぎにしかならないと思うからこそ、低迷して悩んでた時期にきっとすごく苦しかったはずなのにこうやって、今もライブしてくれたり活動してくれるのって本当に凄いことだと思うんだよね。

だからこそ、ライブしたり、CD出したり活動してくれることが何よりもうれしいし、ありがたいし、ずっと応援したいなって思うんだろうなって😌

 

ツアー初日に一緒に行ったお友達が実は実は、そもそもニコニコに触れてすらなくて、全然げろりんの知識もなかったんですよね。知ったというか、興味を持ったきっかけが、GRANRODEOにいた隈ちゃんが私が好きなげろばんどにいるんだってなって、興味を持って来てくれたんですよね。

そんなお友達が、そのライブに行ってからめちゃくちゃ彼のライブが楽しかったらしくて、CDも聴いてはこの曲が好きだって教えてくれるし、肉チョモの感想もくれるし、オリジナルに今度は参戦したいっていってくれるし、なんなら周りにオススメし始めてるらしく…!

たった一回のライブで、全く知識のない人が、周囲にオススメしてくれるくらいにしちゃうげろりんって本当にすごくないですか!?

きっとこれを読んでくれることはないだろうけれど、こうやって全然知識がない人ですらハマってしまうほど、あなたはすごい男なんだよ!!!!!!って超伝えたい。

だから、知識ないひとにも、歌い手が好きな子にも、自信満々で絶対ライブ面白いから!!本当に面白いし、絶対損しないから!!!!って言えちゃうんだよってすごく伝えたい🤔

いやうちの推しはほんとに最強だな🤔

 

インスタで少し話したんだけど、げろりんってソロで活動してて、彼のこと((((だけ))))を好きな人が多いライブである可能性もあるのに、個人的にはゴ民のほとんどがげろばんど自体を好きだと思うんですよね。

スタッフさんも助っ人さんもメンバーさんも全員を好きな人が絶対多いと思うって思わせてしまうバンドだと思ってるし、そんなファンもほんとうに好きだなーって思う🤔

ラストにげろりんがげろばんど1人1人全員に思いを伝えて、さらに隈ちゃんにもそれがあって、あぁ〜すきだなぁってすごくうるうるしてじーんとして、ずるいなぁ…もっとすきになるなぁって🤔一生推せるってこういうことだなと再確認した🤔

そんな中、直前まで仕事があったのに、隈ちゃんが来てくれて、今年のげろばんどの完全体だなっておもって、こうやってメンバーに思われてるげろりんってほんとにすごい人なんだなって…😌

 

今日家に帰ってきたけどほんといまでも余韻抜けない…

色んなゴ民のお友達ができて、お話しして、初日最前でみて、フラスタ企画に参加できて、推し全員に会って、🦐🦀みて、隈ちゃんが来て、今年のげろばんどの完全体みれて!!!!

今年のツアー本当に本当にすごく特別だった!!!ファンの人とも仲良くできて、推しの凄さを再確認できた🤘

ほんとに一生推せるずっと応援する😭

仮に物理的ライブに行けなくなっても、グッズは買えるだけ買って応援したいし、ずっと幸せな生活ができる糧になりたい😇

 

来年も再来年もまたその次もずーーーーーーっとライブにいきたいなーーーーー!!!

今年はもうライブに行けないというかライブ納めだけど、来年もいっぱい暴れ倒すぞー!!!

 

すごく楽しかった!!!!

今年も最高だった!!!!

今年もありがとう!!!!