⚠︎自己満足⚠︎

ほぼ自己満足日記です

ダイエット

ダイエットが続かない人って割と居ると思うんですよね😶

私もその続かない1人なんですけど、ダイエットが続かない人のほとんどって食べるのが好きな人が多いのではと思うんですよ。

(私が食べるのすごく好きな人なので)

 

土曜日に友達と回転寿司に行ったのですが、そのお友達が適度に鍛えてるタイプの細い子なんですよね。

その子とダイエット難しいって話してたんですけど、その子曰くエアロバイクが良いらしいんですよね🤔

 

食事制限は、リバウンドのリスクが高いのでできればしたくないし、家から出るウォーキングとかは忙しくなると億劫になるのが私の特徴なんですよね。

そんなとこもわかってるお友達は、いつもめんどくさいことはずっと変わんないから、家から出ない、動画見ながらできるエアロバイクはいいぞ…と!

スクワットもいいけど、めんどくさがりなわたしにはそっちの方がいいらしい🤔(私もそう思う)

あと、どうやら女性は上半身より下半身を鍛えるのか痩せやすくなるらしいですね😶

 

なので、今月のお給料きてからエアロバイクを我が家に導入を検討中です🚲

心拍数とか消費カロリー出るやつが、視覚情報として頑張りがわかるよとオススメされたので、その機能ついたやつ探してみます🤔

 

来年は水着で海行く約束してしまったので頑張らないとないですね!!!!!

とりあえず、エアロバイク導入までは下半身の運動意識して頑張り…たい…🏃‍♀️

 

もし気軽にできるエクササイズとかで痩せた人とかいたら教えてくださーい😶✨

では👏