⚠︎自己満足⚠︎

ほぼ自己満足日記です

金曜日っっ!

こんばんは!!

今週もあと少し!!

私は土日祝休みなので明日は2日間お休みです😶✨やったー!!

 

お休みなので明日はお友達とランチしてきます🍽

とかキラキラした事が言えたらいいんですけど、私すごく回転寿司含めてお寿司が大好きなので、明日はお友達と回転寿司です🍣

スターバックスの新作フラペチーノ帰り飲みたい🤔

今回のハロウィンドリンクはベリー系なので、すごく楽しみにしてたんですよね〜〜☺️

おいしいといいなぁ…🤔

 

そういえば、みなさん休日ってどうやって過ごしてますか???

私は割と休みさえあれば、予定詰め込むタイプなので、予定がない休日が珍しいタイプなんですが…!

その所為なのか何もない休日ダラダラしがちなんですよね🤔

予定のない休日も有意義に過ごしたいけど、有意義に過ごすのって中々難しい…

有意義な休日の過ごし方今度検索してみます👩‍🏫✨

 

では👏