⚠︎自己満足⚠︎

ほぼ自己満足日記です

お風呂タイム

こんばんは!!

修羅場も終わって久々の投稿です😌

 

そういえば!!!

今週の日曜日にあったホコ天来てくださった方ありがとうございました😊

練習期間は咳が止まらなくなったり雨降りだったりでハプニングはありましたが無事終わることができましたーー!

差入れも少しいただきまして!!!

改めてありがとうございました😊

 

さてさて

今回はお風呂についてです🛁

みなさんお風呂ってどのくらい入りますか????

シャワーだけの方、超長風呂する方様々だと思います😌

私は時間に余裕があるときや、とても疲れてる時には長風呂するんですが、普段は割と早めにあがってます😶

 

長風呂するときは、携帯を持ち込んで動画を見たり、タオルをお湯で濡らして目元にかけてまったりしたり…などなど自由にお風呂にはいってるんですよね👀

たまに極限に疲れてるとよくお風呂で爆睡してるので気をつけなきゃないですけど!!!

あの温かさはどうしても眠たくなっちゃうんですよね🤔

さらに目元にタオルのダブルコンボ…寝ろと言わんばかりの温さです🛌

めちゃくちゃ気持ちよくお風呂入れちゃうので試してみてくださいね(寝ないように)🛀💤

 

あとは、入浴剤も好きなので入浴剤も入れたり…🌸

個人的には乳白色とかの濁ったお湯が好きですね!!

透き通ってるものも嫌いじゃないんですけど、なぜかにごり湯に惹かれてしまうんですよね〜😶

なんかにごり湯でオススメな入浴剤知ってる方いたら是非教えてください〜😊

 

では🙌